アサイーベリー

多くの栄養素を多数揃えたアサイーベリーを効果的に摂取して、

食べ物の制限などでのダイエットによる栄養素の低下や便秘、

肌荒れなどを上手に改善していきたいです。

アサイーベリーはプルーンの10倍の鉄分

男性にくらべ、成人女性の5人に1人は鉄不足による貧血と言われています。
成人男性は1日に約12~15mg、
成人女性は15~20mgの鉄分が必要と言われています。

女性は月経や妊娠、
授乳のため鉄分が失われ鉄欠乏性貧血になりやすいため男性よりも多くの鉄分が必要なのです。

ぜひ規則正しい食事とウォーキングなどの適度な運動、

そしてアサイーベリーを効果的にとりたいですね。

アサイーベリーは食物繊維はごぼうの5倍以上

アサイーベリーは牛乳の2倍以上のカルシウム

アサイーベリーはプルーンの10倍の鉄分

バナナの 3倍近くのカリウムをもつアサイーベリー

アサイーベリーはブロッコ リーの10倍のマグネシウム
その他にもアサイーベリーはビタミン各種をあわせもつ
まさに奇跡のフルーツと呼ばれるにふさわしい栄養素を持つアサイーベリーですね
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by knockonthehells | 2012-08-03 16:34


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